選抜新人公演✨

更新が遅くなってしまいましたが6月23日に市川市文化会館小ホールで選抜新人公演の本選がありました❗️

残念ながら賞には入りませんでしたが、予選と比べてはるかにレベルアップしたと思います。とても頑張って練習したし、先生達も3人ともよく頑張っているなと思いましたが、やはりまだまだたくさん練習しなくてはいけない事に気づいたのではないかと思います💡

コンクール(選抜新人公演はコンクールではありませんが💦)に出ることが周りの色々な人から刺激を受けて、これからのレッスンの取り組み方や、それぞれの踊りに対する向き合い方や舞台に立つ準備など色々なことを学べる場になれば嬉しいです。🌟

賞をとる事が全てではないけれど今回の悔しさをバネにさらに成長してくれるといいなと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA